Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏でした

<<   作成日時 : 2010/09/30 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ずっと留守にしていたここに、やっと入ってきました。


画像




夏から9月にかけては、カメラに触れられないほどでした。



画像



このまま、写真に興味がなくなってしまうのでは?
と、自分自身、怖くなりました。




画像



あるとき、久しぶりに外に出て、外の空気を吸ったら。気持ちよかった。


画像



いい気持ちだな、と、周囲を見渡したら、秋でした。
赤い実をつけた木は、毎年写真に撮っていた木。

よし、今年も!と、久々に気合いを入れてカメラを持ち出した。

そして、携帯で自分のこのブログを見たら、久しぶりに、コメントをいただいていた。

とても、嬉しかったのです。

もう、忘れ去られたと思っていたブログでしたから。


皆様、ありがとうございます。感謝の気持ちで胸がいっぱいになった。


夏の間2カ月休みなしの毎日がきつくて、洗い場は暑くて、のびてしまうかと思っていたけど、なんとか生き延びてきた。
これから、少しでも、写真を撮っていきたい。
三脚までは無理でも、気に入ったもの、少しずつでも。


ここで、皆様に見ていただけたら、本当に、うれしい。

そして。久しぶりの、アップです。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい!
ayaさんの帰り、待ってましたよ(^^
良い空気の中でスーッと深呼吸したような気持ちになる写真達ですね。
ささ
2010/09/30 23:53
避暑地のそちらでも暑かったですか〜^^; 確かに30分ほどでレンズフードが鉄板みたいな熱さになる酷暑でしたね。
コスモスやヒガンバナ、いつもよりやや遅く見かけます。紅葉も少し遅くなるのでしょうか。

少しでもお写真撮るお時間が出来ますように♪
昇り龍
2010/10/01 08:11
こんにちは〜♪
今年の夏、街はとんでもない暑さでしたが、そちらもかなり暑かったのでしょうね^^
そして今年の夏もayaさんはとっても忙しかったのですね。お疲れ様でしたo(^-^)o
お写真はそんな夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような、さわやかで涼しげなカットばかりですね。
見てるだけで癒されます(^^)♪
yamataka
2010/10/01 14:43
ほんと今年の夏は暑かったですね〜
私もほとんど撮影できないまま秋になってしまいましたよ・・
ayaさんもお忙しいようですがお体ご自愛くださいね!

お写真拝見したら和んじゃうカットばかりで私も癒されます♪
写真撮影はしたい時に楽しみつつ・・が
一番ですね(^-^)
palms
URL
2010/10/01 22:55
久々の更新。お待ちしていました(^^)
今年の夏は異常なまでの暑さでしたので、お仕事も大変だったと思います。

やっと過ごしやすい季節になりましたので、時間のある時には写真撮影でのんびりできるといいですね♪
Toshi
URL
2010/10/01 23:51
こんにちは。
山からは秋の便りが、聞かれる季節になりましたね。
今年は忙しくて、私もなかなか更新できずにいましたが、久しぶりにayaさんの写真見せていただきました。
そろそろ紅葉も・・・ゆっくり行きましょう(^^)
プーさん
2010/10/10 11:22
こんにちは。
久しぶりに拝見致しました。
素敵な「秋」に巡り合えたようで
うらやましいです。
こちらの「秋」はようやくです。
私も忙殺されておりますが、すこしずつ
更新したいと思います。
あつぷ
2010/11/21 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い夏でした Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる