Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの三脚

<<   作成日時 : 2011/01/26 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

マイナス7℃の寒さもあって身も心も縮んでしまったのか。。。

画像



久しぶりの三脚立て方も悪かったのか。。。。
ぶれてる。。。。


画像



昨年は氷が見られなかったけど今年はいたるところで凍ってる。
けど、雪が降らなくて、寒い乾燥砂漠。
雪が降らないかな、と願っています。

仕事はオフシーズンで暇なんですが、どうしても、気ぜわしい毎日を過ごしています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
2枚目、天然のアイスキャンデーみたいですね^^
私も最近は全然写真を撮りに行けてません。
暖かくなるまでは冬眠状態かなぁ・・・(笑)
yamataka
2011/01/26 16:11
そちらは-8℃ですか〜!
こちらは寒くても5℃位ありますので凍りも早朝ぐらいにしか見かけないです。
この冬は雪景色の撮れないまま終わっちゃいそうです。
水飛沫が枝に凍りついてるのでしょうか・・?
造形が美しいですね♪
palms
URL
2011/01/26 22:34
運んだ冷えた三脚、手の中で冷たかったでしょうね〜^^;
ayaさんのお好きな「青」が、お写真に満ちていらっしゃいますよ♪
昇り龍
2011/01/26 23:48
マイナス7℃なんて、こちらではちょっと体験できない気温です(^^);
あまりの寒さに、被写体も震えていてブレたのかもしれません。
これはもしかして、新しい発見かもしれませんよ♪
Toshi
URL
2011/01/27 00:01
こんばんは〜!
さすがに寒いですねー!冬の嬬恋や万座あたりにはよく遊びにいきますが、本当に寒いんですよね。。
ところで写真、蒼い光が良い味だしてますね
ささ
2011/01/27 00:24
こんばんは〜
今年は久々に冬らしく、寒い日々が続いていますね。
寒いときには寒いときの写真が撮れると思いますので
楽しんじゃってください。
Northpenguin
2011/01/27 23:05
こんにちは。
まさに「冷たい〜」って!
私の住む所ではこんな世界は
体験できません。
マイナス7度とは!!
あつぷ
2011/01/29 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの三脚 Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる