Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるま

<<   作成日時 : 2011/02/04 13:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

去年までがピークでした。

画像





画像






画像




画像



が、今年も通りかかると、つい、撮りたくなってしまうのです。
ラストのだけが昨シーズンのもの、あとはこのシーズンのものです。
やっぱり雪だるま、好きなんです。

画像


3枚目の雪だるまはこのウィンドウの左上にいました(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、可愛いですね〜♪
私もこうしてひとつのものに絞って撮影してくと、記事に幅が出てくるかしらん^^;
三枚目の照明下でのお写真、とてもあたたかみがある色に見えますです♪
昇り龍
2011/02/04 14:03
雪だるまも色々な表情やスタイルが有って楽しいですね!
これだけ揃うと楽しいなぁ♪
優しく暖かな色合いが素敵です。
palms
URL
2011/02/04 23:36
ほのぼのとした雪だるまの表情が素敵です(^ ^)
車で買い物に行く途中で見かける雪だるまの人形があるのですが、それを思い出しました♪
Toshi
URL
2011/02/05 16:14
こんばんは。
いい色合いです。
やわらかそうで、雪だるまなのに暖かそうで。
雪降ってますか?
プーさん
2011/02/05 23:09
冬ですが、ホワーっと温かい気持ちになれる写真たちですね。
ホワイトバランスが絶妙です(^^
ささ
2011/02/09 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だるま Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる