Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートからハートへ

<<   作成日時 : 2011/02/10 21:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

メッセージはハートのうらに。

画像




画像





画像




画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
優しくて柔らかな雰囲気を美しく切り取ってますね!
ハートに気持ちがこもって輝きを放っているようです♪
palms
URL
2011/02/11 00:07
鮮やかなビビッドカラーですね♪
後ろのボケも、とても素敵です。

ハートたちを見ていたら、そういやバレンタインが近いのに気づきました。すっかり無縁な行事になってますけどね〜(笑)
昇り龍
2011/02/13 00:10
こんにちは〜♪
たくさんのハート、そしてキラキラ輝くボケ、メルヘンチックで可愛らしいフォトですね〜(^o^)/
そういえば今日はバレンタインデーでした。
ここ数年はすっかりバレンタインデーという意識もなくなってしまいましたが・・・(笑)
yamataka
2011/02/14 18:32
流石に女性らしい素敵なお写真です(^ ^)
後ろボケの光がとても効果的で、全体を華やかに見せていますね♪
Toshi
URL
2011/02/15 00:44
光が美しいですね!
Toshiさんも書かれていますが、女性らしくて素敵な写真です。
冬は寒いですがイルミネーションや赤い色が良く似合いますね。
ささ
2011/02/15 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートからハートへ Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる