Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です

<<   作成日時 : 2011/03/08 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

冬の間は乾燥からから天気だったのですが
3月に入って、雪の日が多いのは、ご機嫌です


画像




画像




画像



とくに、大好きな葉っぱが枯れていても、雪をかぶってくれていれば、それだけで、うれしいのです。

kiss DN にSIGMA10-20mm F4-5.6

今ネットを見たらF3.5全域もあったのですね。けちった自分にちょっと情けない。
それより、キャノンの10-22mm を手放してしまった自分にも。
考えないようにしよう、と思いながらも、過去を思い出すことが、たまーにありますね。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!まだこんなに雪が・・!!
先日東京でも雪が・・とニュースで流れていましたが
白に覆われた景色って魅力的ですね♪
雪の多い地域では大変な事も多いと思いますが
こちらでは積もる事はまれなので積もったらテンション上がっちゃって・・(笑)

レンズは写ってナンボですので自分の思うものが撮れれば何でも良いような気がします。
手放した物の方が良かったな・・となると少し残念ですがそれも縁が無かったと納得かな・・(笑)
palms
URL
2011/03/08 23:33
こちらも月曜日に雪が降りましたが、お昼には雨に変わり、じきに止んでしまいました(^_^;)
たまには雪景色も撮影したいのですが♪
Toshi
URL
2011/03/09 00:29
こんばんは。
見事な雪景色ですね。
おなじ日本なのに…
こちらでは、さすがにもう積もらないでしょう。

後から「しまった〜」って事、ありますね。
その時にはもう遅いのですが。
あつぷ
2011/03/09 03:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪です Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる