Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS plフィルター

<<   作成日時 : 2011/05/31 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん久しぶりにレンズにフィルターをつけた。

画像





画像



青空を見つけたかったから、かもしれない。
台風のあと、だったから、ことさら。


人気がなかったので、三脚も、ほんとに久しぶりに立てたのでした。
気持ち、よかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
人気のない場所でゆっくりと撮影。
この景色を独り占めできたのですね^^

実は私、PLフィルターっていまだに持っていないんですよ(^^;
一度、使ってみたいと思っているんですけどね〜
yamataka
2011/05/31 08:56
空の青が写ってる〜♪
いいタイミングで写真撮れましたね。
最近すっかり晴れ間と縁のない私です^^; 晴れ男のyamatakaさん↑にあやかりたいものです(笑)
昇り龍
2011/06/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
plフィルター Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる