Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/03 01:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

・・・・・・

画像




画像


・・・・・・・・

いつになったら、自分と落ち着いて向かい合える日が来るのだろう?


画像



いつもそわそわしている自分の性格、治るのだろうか?
写真を落ち着いて撮れたら、解決していけそうな気もするのだけど、いつも追われているような気分なので今はそれも無理。
悲しいな。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
3枚目の雰囲気、いいですね。
落ち着こうとすると、それもまたそわそわしてしまう原因になっちゃいます。落ち着き時は、ふとしたときに短い時間でも訪れますので、気長に待ちましょう。
Northpenguin
URL
2011/10/03 22:52
お写真、ますます冴えてるのがうらやましいです♪
昇り龍
2011/10/03 22:59
お久しぶりです。
ぼちぼちでいいと思います。
「その時」をまっても
いいんちゃうかなって。
(^^)v
あつぷ
2011/10/09 09:39
わたしもこのところ全然落ち着いて写真が撮れず、いつもそわそわしています.....
ささ
2011/10/31 15:47
久しぶりに巡回中です(汗)
相変わらずayaさんもお忙しそうですね。
私も中々落ち着きませんがこればっかりは焦っても仕方ないので成り行き任せでそのうち何とかなるだろうって・・(笑)
お互いボチボチ行きましょう♪
palms
URL
2011/11/03 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・・・ Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる