Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが近い

<<   作成日時 : 2011/12/12 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お元気ですか?
こんなわたしのブログなのに、コメントをいただくとまた嬉しくて、いまだに細々続けさせていただいております。
苦しいことが多かった年ですが、くじけずに、前を向いていかなくては、と、思います。


画像




画像



画像


6年前に買ってもらったkiss DN
厳しい気象条件のときは、シャッターがおりなくなって、外に持ち出すのは控えています。
ときどき、家の中で、動いてもらっております。
kissにDistagon T * 2/35 ZF をつけて。
ピント合わせが難しくて、きっちりとはいきませんが、色合いはお気に入りです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

今年は大変な年になりましたですね。あれやこれやでついに今年はブログ毎日更新が途絶えてしまいました^^;

年末、目の回るような長時間のお仕事が続いていらっしゃる事とお察し致します。このお写真のように、時々ホッコリできる時がありますように♪

ちょっとのホッコリで、また頑張れますからねぇ^^
昇り龍
2011/12/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスが近い Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる