Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS plフィルター

<<   作成日時 : 2011/12/12 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん久しぶりにレンズにフィルターをつけた。

画像





画像



青空を見つけたかったから、かもしれない。
台風のあと、だったから、ことさら。


人気がなかったので、三脚も、ほんとに久しぶりに立てたのでした。
気持ち、よかった。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青空、くっきり写りこんでていいですね♪

3月のよく晴れた日に震災にあって、しばらく「青空恐怖症」になってた私なんです^^;

ようやく青空のありがたみを切実に感じる冬が訪れて。。。
マイナス補正して「あり得ないくらいの」蒼い空に映ると喜んでいる私に戻れました。

好きな「青」が撮れてよかったですね♪
昇り龍
2011/12/13 12:23
ご無沙汰しております(汗)
寒い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか・・
フィルター類は全く使わない私ですが、PLは使いたい場面が結構有ります〜(笑)
palms
2012/02/02 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
plフィルター Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる