Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/05/19 10:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、昔、といっても6年前からですが、自分が撮った写真をパソコンでなんとなく見ました

画像


四季の写真は、自分が好きなものしか撮ってはいないけど

画像


自分には、記念になる

画像



ときには忙殺されていると、面倒になって、カメラに触れない日が続くこともあり

画像



それでもしばらくすると、夜中でもカメラに触りたくなり

画像



昼間、ちょっとの隙間にあわてて撮ったり

画像


これが案外息抜きになっているのですね。

不定期更新で失礼しております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
季節が巡り、ayaさんのお好きな葉っぱが繁ってきましたね^^
これまでこちらで拝見してきた四季折々のシーンが思い出されます。
これからの季節、マイナスイオンをお待ちしております♪
昇り龍
2012/05/19 20:52
何か息抜きできたり気分転換ができるものが有ると言うのは大事ですね!
私も仕事の合間時々の撮影で随分助けられている感じがします♪
葉っぱやコケなどが美しい季節・・良い時間を過ごされる機会が多いことを願っております。
palms
2012/05/19 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる