Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が恋しい

<<   作成日時 : 2012/08/24 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

夏ももう少しなんだけど
冬が恋しくなってしまった

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
大変ご無沙汰しています。
お元気ですか?

雪景色、とっても美しいですね。
静謐という言葉がぴったりのような・・・
まだまだ暑さは続きますが、体調崩さぬよう、ご自愛くださいね^^
yamataka
2012/08/24 18:02
お久しぶりです!
お変わりなくお過ごしでしょうか・・

こちらは連日35℃を越えていて早く涼しくならないかと思うのですが中々ですね〜
お写真のような風景が恋しくなります(笑)
palms
2012/08/25 15:49
いやはや、毎日毎日残暑とは思えない暑さですねぇ^^;

暑いから涼を求め。
寒いから暖を求め。
結果私はノンベになってしまいました(笑)

雪のお写真拝見して、しばしクールダウン♪

昇り龍
2012/08/25 22:06
涼しい景色、ありがとうございました。癒されました。
あつぷ
2012/08/29 03:10
ご無沙汰してます!ようやく涼しくなってきましたね。
カメラをもってぶらぶらするのにも気持ちよい季節になってきました。
また遊びにきますね〜(^^
ささ
2012/10/25 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が恋しい Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる