アクセスカウンタ

Memories

プロフィール

ブログ名
Memories
ブログ紹介
楽しい思い出をとどめておきたくて始めたブログでした。
これからは、なかなか時間をとることが難しくて、先生方のところへのご訪問も時々になってしまいそうです。
なんとか、写真は続けていきたいので、細々とやってまいります。
これからも、よろしくお願いいたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
涙なしでは
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/05/12 23:28
秋 いつもこの実を見ると秋だな、と思う。 今年も、もう、そんな季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/30 23:56
夕暮れに白い花
夕暮れに白い花 夕暮れにぼーと光るような白い花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/05/28 23:49
− タイトルなし −
− タイトルなし − せっかく桜が咲いたのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 23:53
冬が恋しい
冬が恋しい 夏ももう少しなんだけど 冬が恋しくなってしまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/24 00:31
− タイトルなし −
− タイトルなし − 最近、昔、といっても6年前からですが、自分が撮った写真をパソコンでなんとなく見ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 10:48
冬とさようなら
冬とさようなら 雪が降ってもそんなに積もらないで溶けてくる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/04 10:55
plフィルター
plフィルター ずいぶん久しぶりにレンズにフィルターをつけた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 23:34
クリスマスが近い
クリスマスが近い お元気ですか? こんなわたしのブログなのに、コメントをいただくとまた嬉しくて、いまだに細々続けさせていただいております。 苦しいことが多かった年ですが、くじけずに、前を向いていかなくては、と、思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/12 20:51
冬が近い
冬が近い 葉を落とし始めた紅葉はまもなく燃え尽きる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/16 19:58
・・・・・
・・・・・ ・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/03 01:30
道草
道草 道草食ってたって、いいでしょう? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 23:29
plフィルター
plフィルター ずいぶん久しぶりにレンズにフィルターをつけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/31 00:57
上を見上げれば
上を見上げれば 明るい向こうがあるにちがいない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/21 12:51
落ち込む時
落ち込む時 落ちたら、また、上にあがっていける時がくるでしょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/19 21:52
リベラ - 生命の奇跡
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/03 00:41
きっといい日がくる
きっといい日がくる 希望を持ち続けて 思いやりの気持ちを忘れないで 一人ひとりが自分にできることを頑張れば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 18:09
Tuna Can Oil Lamp
...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 00:24
地震
地震 被害にあわれたかた、流されたり命を落とされた方、言葉に言い表せない悲しさでいっぱいです。 昨夜も明け方まで携帯の警報にまんじりともしませんでしたね。 どうか、皆様の、ご健康と、一日も早い復旧をお祈りするばかりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 11:48
雪です
雪です 冬の間は乾燥からから天気だったのですが 3月に入って、雪の日が多いのは、ご機嫌です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/08 00:59
光 何年かぶりでクロスフィルターが懐かしくなった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/22 01:03
ハートからハートへ
ハートからハートへ メッセージはハートのうらに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/10 21:19
雪だるま
雪だるま 去年までがピークでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/04 13:43
いまごろ
いまごろ クリスマスのころの写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 20:36
久しぶりの三脚
久しぶりの三脚 マイナス7℃の寒さもあって身も心も縮んでしまったのか。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/01/26 01:59
うさぎ年おめでとうございます
うさぎ年おめでとうございます 遅れておりますが、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/09 15:26
秋 また最終更新から2カ月たってしまいました。 コメントをいただき感謝です。 写真を撮り続けたい。 強く思うのですが、時間が。。。 今年は近くの写真しかないのですみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/24 21:32
暑い夏でした
暑い夏でした ずっと留守にしていたここに、やっと入ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/30 23:32
誰もいないとき
誰もいないとき 深い緑に包まれて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 00:15
もう、5月
もう、5月 こんなに速く月日がたってしまって。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 01:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる