Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS いまごろ

<<   作成日時 : 2011/02/02 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

クリスマスのころの写真です。

画像




お店に飾ってあって、可愛くて[これ売ってますか?]と聞いて、わたしのところにきた、はりねずみ。




画像





雪だるまには目がない。
クリスマスツリーの下に飾ってあったのを(箱)、買ってきました。


画像



となかいも、好きですよ(*^_^*)
これは、運べませんけど。


画像



クリスマスの季節の恵みシャレーは、わたしが好きなところ。ゆっくり出来ないのが残念だけど。


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスグッズって可愛いものが多いですねー♪
子供が大きくなってから庭のライトアップはやめちゃいましたが毎年小さな雪だるまとかクリスマス前に買ってきて飾っています。
機会があったら北欧にオーロラ撮影に行ってついでにサンタクロース村(クリスマスグッズがいっぱい売っている)に寄りたいな・・とかひそかに画策中〜(笑)
palms
URL
2011/02/03 01:20
ほっこりと癒される灯りですね♪
雪だるまさん、お好きでいらっしゃったのですね。そういえば毎年かわいい雪だるまのお写真を拝見しておりましたっけ^^
今年もまた、素敵な景色たちに会えますよーに♪
昇り龍
2011/02/03 10:24
こんにちは〜♪
2枚目のはりねずみ、めっちゃ可愛いですね〜(^^)
クリスマスの飾りつけは華やかでいいですね、見てるだけで楽しい気持ちになります☆
雪だるまの箱には何が入っているのでしょう(*^o^*)
yamataka
2011/02/03 16:10
ハリネズミ、とっても可愛いですね(^ ^)
私もこれ、欲しいです♪
Toshi
URL
2011/02/05 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いまごろ Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる