Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/02/22 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



何年かぶりでクロスフィルターが懐かしくなった。


画像



SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO  は、便利で結構出番は多い。

こちらのブログで、ネット上での先生たちに教えていただいて購入したレンズ。

ピントが合うと、ピッと赤い点が点灯することすらわからなかった4年前。
絞りとかシャッタースピードもわからなかった。

夢みたいです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
色とりどりの光芒が輝いて綺麗ですね!
クロスフィルタの効果も旨く使われていると思います♪
小難しい事は余り考えなくても自分の気に入ったシーンが切り取れると楽しいですし、続けていれば感覚的に色々身に付いていきますしね。
変わらず優しい雰囲気を切り取り続けられるスタイルは素敵だと思いますよ!
写真を撮りだして結構な年数になりますが、結局マイペースで無理の無いよう楽しみつつ撮るのが一番かな・・って思います♪
palms
URL
2011/02/22 02:49
お写真を拝見して、私もクロスフィルター持っていたのを思い出しました(^^);

夜景こそクロスフィルターの出番なのに、使わないともったいないですね♪
Toshi
URL
2011/02/22 23:44
これまでの記事&お写真を拝見しますと、おっしゃるような4年前が信じられませんですよー♪

はまり出して夢中になって。
落ちついてマイペースになって。
また、はまり出して夢中になって。

ずっと写真楽しめるといいですね♪
昇り龍
2011/02/23 07:34
幻想的なお写真ですね!キラキラ光が美しい。
そうだっ!Toshiさんと同じく・・私もこのクロスフィルター持っていたのを思い出しました!もったいない....近々持ち出して撮りたいと思いました。
ささ
2011/02/24 14:44
お久しぶりです。
クロスフィルタ、素敵ですね。
私も欲しくなりました。
なかなかカメラ持ってでかける
暇がないですけどね(笑)
あつぷ
2011/02/26 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光 Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる