Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/12 11:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

被害にあわれたかた、流されたり命を落とされた方、言葉に言い表せない悲しさでいっぱいです。
昨夜も明け方まで携帯の警報にまんじりともしませんでしたね。
どうか、皆様の、ご健康と、一日も早い復旧をお祈りするばかりです。

先日雪の中から顔を出していた苔の胞子をはりますね。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちつかない日々ではありますが、頑張って参りましょう。ある意味、私自身は闘志がわいてくる日々なんだと思うようにします。

お気をつけてお過ごし下さいね。
昇り龍
2011/03/13 11:56
私の住んでいるところは直接的な被害はありませんが、被災地の方々のことを思うと辛い毎日です。

そちらも無事でいられるよう、お祈りしています。
Toshi
URL
2011/03/16 23:13
こんばんは。
大変な地震、お見舞い申し上げます。
私も阪神大震災を経験していますので、
現地の大変な状況、お察しします。

苔、愛らしいですね。
ホッとしました。
あつぷ
2011/03/17 02:01
親戚が沢山福島県に居りますので連絡がつくまでの数日は居ても立ってもいられない日が続きました。
被害の小さかった親戚宅に皆集まって生活していますが大丈夫と聞いて一安心・・
私は阪神大震災の経験者なので大変な状況が身にしみて分かるだけにこちらに一時避難してはと言ったのですが皆頑張っているからとの事。
原発から50km程なので状況によっては無理しないよう伝えていますが心配です。

出来る事をそれぞれの場所で出来るだけ頑張りたいですね。
春は必ずやってきます・・
palms
URL
2011/03/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地震 Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる