Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 道草

<<   作成日時 : 2011/06/09 23:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

道草食ってたって、いいでしょう?


画像



子供のころ、親に言われた言葉

「道草食っててはいけません」

これがほんとの道草だった。
忘れていた言葉を思い出した。

行きすぎてから、車を止めて引き返しても写したかった、元気な雑草たち。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありますよね♪
クルマとめてちょっとだけ撮りたいアレコレが^^

停まっているお車は、ブルーがお好きなayaさんの愛車でしょうか^^?
昇り龍
2011/06/09 23:41
ご無沙汰しております。
道草楽しいですね!
私はバタバタしちゃって道草する時間がなくて・・
ボチボチ出没しようと思っておりますのでまたお邪魔します。

後ろのブルーの車はayaさんのなのかな・・?
色違いですが奥さんに買った車と同じ〜♪
palms
URL
2011/07/23 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道草 Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる