Memories

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が近い

<<   作成日時 : 2011/11/16 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



葉を落とし始めた紅葉はまもなく燃え尽きる



画像


木はずっと生き続けても、葉は一年の命


画像



だから秋の終わりには一生のうちで一番燃えて、輝いて、命を全うするんだろう。

画像




地面に落ちて眠る葉に、「お疲れ様でした、ゆっくり休んでね」と、言いたい。
葉っぱは眠りながら一生を終えるのだから。
大好きな葉っぱたちをわたしは ずっと覚えている。

先回のアップからずいぶん日にちがたってしまいました。
コメントをくださって、本当にありがとうございます。
時折、立ち寄らせていただきます。
写真は、不規則で長時間の自分の仕事の合間に、盗撮みたいに、ときどき、撮っています。
人に見つからないように、ぼろい袋にカメラを入れて。









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も仕事の合間を縫って何とか少し撮影しています。
お互い中々ゆっくりとした時間が持てない感じですが、
結局頑張るしかない時は仕方無いですしね〜(汗)
燃え尽きて落ちても葉の美しさは印象的ですね♪
palms
URL
2011/11/16 23:07
青春、朱夏、白秋、玄冬。
世代的には秋の私(笑)
よっし、生業やら暮らしやら頑張って参ります♪

やはり葉っぱ好きayaさんのお写真は素敵です^^ノ
昇り龍
2011/11/17 10:16
こんにちは〜♪
お忙しい中、限られたお時間を使って写真を撮られているのは立派です^^
どうかお体だけには気をつけてくださいね。
1枚目、まるでモノクロのような背景と、そこに浮かび上がった鮮やかな紅葉の対比にハッとさせられました☆
yamataka
2011/11/17 17:19
こんばんは。
私も、昨年から部所が代わり、少し余裕がなくなり時々の更新になっています。
写真もなかなか撮れません・・・。
あまり紅葉見ていなかったので、赤さが目に沁みます。
プーさん
2011/11/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬が近い Memories/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる